日記

2024-03-02 12:23:00

【忙しです】

やることが多くなると、発信から遠ざかる習性があります・・・・

 

みなさん お仕事で発信されている方も、

 

プライベートを発信されている方も

 

毎日更新されているの、すごいですね。。。。

 

 

むかーし、15年前

 

病気で苦しんでいた時は、毎日ブログを書いていました。

 

その当時からアメブロがあったんですよ!

 

インスタはなかったですねー

 

今日はこんなことがあった、今日は辛い、苦しい、なんていうことを書いていて

 

まあそれは、今となっては誰にも見せられない、、、ものですけれど💦

 

同じように苦しんでいる方と、コメントのやりとりをして、それにとっても助けられていました。

 

 

なつかしです。

 

 

久しぶりに雪が積もりました。

 

IMG_5830.jpeg

 

 

もうこれで最後の雪かな?

 

春がくるかな?

2024.09.19 Thursday