日記

2024-03-05 11:33:00

【かわいくて倒れそう・・・】

森永のビスケットシリーズ、かわいい・・・・・・

 

IMG_5840.jpeg

 

このキティちゃん

 

クッキーかぶってるんですよ

 

IMG_5841.jpeg

 

かぶってるのか???

 

あたまがクッキーになっちゃったの?

 

どっちでもいっか!!!笑笑

 

 

 

そうそう

 

おやつと言えば、最近ドライフルーツがおいしくておいしくて

 

はまっています。

 

甘酸っぱくてね・・・・

おいしいですよね・・・

 

IMG_5844.jpeg

  

でもこうやって 小袋をちょこちょこ買っていると めっちゃ高くつくので、

 

ほんのちょっとしか入ってなくて、300円くらいするのよー

 

一瞬でなくなるのにね💦

 

今日は思い切って

 

パインのドライフルーツ「1Kg入り!」をぽちっとしようと思います。

 

 

 

東洋医学では春は「肝」の季節

 

(急にまじめになった・・・・・・)

 

「肝」には、苦みのあるもの、酸味のあるものが助けになります。

 

今酸っぱいもの食べたくなるの、めっちゃ理にかなっていると思いまーーす!!

 

 

2024.09.19 Thursday