日記

2024-03-17 23:13:00

【ロイヤルホストのパンケーキ】

ロイヤルホスト

 

IMG_5869.jpeg

 

(画像はお借りしました)

 

行かれたことあるでしょうか?

 

ファミリーレストランなんですが、私大好きなんですよね。

 

何食べてもおいしいんだもん

 

ちょっとだけお値段高めですが、それは夫にお願いしてね・・・・・・

 

若い時は遠慮してたけど

 

今は値段なんか気にせず、食べたいものを頼み、おごってもらって当然という顔をしている妻

 

それが私です

 

 

でね、ここのパンケーキがほんっっっとうに

 

お い し い の !!!!

 

なんだろうな

 

薄いけどフワフワで、ちょっと塩気も感じる甘さが絶妙で

 

メープルシロップもバターもおいしくて

 

たまらん!のですよーーー

 

(写真撮らなかったの ごめんね涙)

 

今日は夕ご飯の時間に寄ったんですが

 

オムライスの後にパンケーキ!

 

頼んじゃった!!!!!

 

お腹はちきれるかと思った💦  2Kgは太ったと思う💦

 

 

でもなんでこんなにおいしいんだろうなー

 

シェフに教えてもらいたい♡

2024.09.17 Tuesday