日記

2024-05-14 15:08:00

【こしがいたいーー】

久しぶりに腰が痛くてね

 

今日で3日目になりますが、日常生活を満足に行えておりません!!

 

座っていることはできる

 

でも立ったり座ったりの動作や、歩いたり、かがんだりが痛くて

 

泣きます💧💧💧💧 

 

 

3日前よりは、ちょっとましになってきたけど

 

自由に動けないのは、嫌ですねっ💧

 

 

今回の腰痛の原因はね

 

「色々やりすぎ」

 

・・・・・・笑笑

 

 

 

「いいこと思いついた」→ 即行動

 

 

私ってこういうところ、あるんですよねー

 

でも優先順位やバランスを考えて、やることを選べるんですけれど

 

今回は特に

 

「人のために動くのは、やめたいっ」

 

という心の声を表しているようで・・・・・

 

 

 

3日前に痛みが走ったのが

 

どんな文章にすれば、私の伝えたいことが伝わるのか?

 

どう伝えれば、見て聞いてくれる人が理解して 楽になってもらえるのか?

 

ブログやインスタ、Stand.fmでの発信で伝えることを

 

ああでもない こうでもない

 

と考えている時だったんです。

 

 

これ私にとって、必要なことだし楽しいことでもあるんですが

 

今はやりたくないみたい・・・・・・・・苦笑

 

 

とにかく

 

遊びたいみたい・・・・・・・・笑笑

 

 

この日記は書きたいのか?

 

なーんにも考えずに書けるから、遊びなのかもしれないなあ

 

 

 

私の遊びって・・・・

 

 

ドライブ

カードリーディングや辻ちゃんのYouTubeみる

歌を歌う

花をみて香りをかぐ

部屋の整理整頓

おいしいもの食べる

おしゃべりする

 

 

・・・・・ささやかすぎやしませんかっ笑

 

 

 

 

ここしばらくは

 

心と腰がイエスというまでは

 

仕事と家事と、上記の遊び

 

 

 

やるべきことを極力減らし

 

遊びを中心に生きていきたいと思います!!!

 

 

 

みなさんも 自分の心の言うこと、聞いてあげてねっ

2024.09.17 Tuesday