日記

2024-02-08 09:28:00

息子のインスタ

今日から時々、こちらのページには超プライベートな「ただの日記」を書いていきたいと思います。

 

きっとどうしようもない、とりとめのない、ことばかりになると思いますが(笑) 楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

うちの長男は、美容師をしているんですが、いつも彼のインスタには自分がスタイリングしたお客さまの写真や動画がアップされていて

 

私はいつもその投稿に いいね!してエールを送っているんです。

 

で、先日上がっていた動画がとっても上手にできていて。

 

お客様をカットしている様子が、楽しそーうに表現されていたんです。

 

私は「慎ちゃん(息子の名前)、上手に撮れてるし編集も素晴らしいし、すごい。いい!」と思い、自分のストーリーズでシェアしました。

 

「楽しそうでいい!」って一言添えて。

 

でもね、そこで

 

こんなことをしあう親子って気持ち悪い……っていう、なんだか嫌な感覚が頭をよぎり

 

慌てて削除しました………

 

 

(きっとこれは私自身が親に過保護にされて嫌だった記憶に基づいた感覚で、見てくれる方は誰も気持ち悪いだなんて思わないと思うんですが💦)

 

 

でもやっぱり この素敵な動画シェアしたい、と投稿する

 あー、でもやっぱり気持ち悪い、と削除

 でもでもやっぱりシェアしたい、と投稿

 気持ち悪い、と削除………………永遠に繰り返し

 

 

とすごーく変なお母さんをやっていました(笑)

 

 

私のインスタをフォローしていただいている方、投稿の中に美容師の男の子が現れたら、ゆうこさんの息子さんだわ♡がんばれー と応援してあげてください!笑

 

2024.09.19 Thursday