日記

2024-02-12 12:01:00

日曜日のお出かけ

日曜日は夫と出かけることが多いです。

夫の仕事は年末年始であってもお盆であっても連休というものがなく、お休みは週一回の日曜日だけです。

 

だからあまり遠くには行けませんが、唯一のお休み、近場を探索し楽しんでいます(本当は沖縄とか北海道とか海外とか行きたい)

 

遠くに行けなくても、楽しめるところはあってね(でも本当は沖縄とか北海道とか海外とか行きたい笑)

 

昨日食べた海鮮丼はすごく美味しかった!

 

IMG_5782.jpeg

 

海鮮って 新鮮さ、お店の 仕入→お客様に提供 の回転がうまくいっているかが大事だと思います。

 

だから絶対混みあっていて、いい感じのするお店に入ります。…なんて評論家みたいなこと言っていますが笑

 

* … * … * … * …* … * … * … 

 

夫とは今でこそ、こうして 仲良く力を合わせ人生を歩んでいくことができていますが、以前は大変だったんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↑この点々の多さが大変さを物語っているでしょ💦

 

 

またこの辺のこと、パートナーシップについてはとても重要なことだと思うので、音声配信でお伝えしていかないとと思っています。

2024.09.19 Thursday