日記

2024-02-23 19:30:00

【今日の夕ご飯はパエリア】

IMG_5816.jpeg

 

え・・・・

 

パエリア?????

 

写真と題名の合ってなさがひどい(笑)

 

 

主婦の方はわかってくれると思うんですけど、毎日毎日ごはん作ってると

 

いい加減嫌になってくる時があるんですよね・・・・

 

 

だから 今日はちょっとしゃれた、カタカナの料理を作ってみようと思ってね。

 

いつも作らないようなものにして、テンションを上げないといけない日があるんですよ。

 

朝から夫と、ボンゴレ?ペスカトーレ?などカタカナの料理を提案し合い(笑)

 

パエリアにしようと決め、お買い物に出たんです。

 

 

でも途中で、まてよ・・・・

 

昨日作った大根の煮物が大量に余ってる

 

大根の煮物にパエリアって。。。

 

いいけど、いいけど、何かね・・・・、せっかくのテンションちょっと下がるよね💦

 

 

ということで、今日の夕ご飯は、豚汁と鯛の焼いたの、残り物の大根の煮物になりました。

 

鯛はすごーくきれいだった

 

IMG_5813.jpeg

 

鯛さんが私のテンションちょっと上げてくれました♡(笑)

 

 

おみそ汁食べると、日本人で良かったーと思いますよね。

 

今日も寒いですが、温かくしてお過ごしくださいね♡

2024.09.19 Thursday