日記

2024-02-24 20:46:00

【今日の夕ご飯は…】

昨日の日記を読んでくださった方はお察しの通り、

 

いい感じで豚汁が残りまして、一昨日作った煮物もまだあり

 

今日はもうお惣菜を買ってきただけで、超手抜き楽ちんな日になりました♡

 

しかもお肉屋さんの手作りハンバーグですよ!!

 

ちょっとお値段はしますが、ふんわりやわからで美味しい!

 

IMG_5828.jpeg 

なんでしょう。。。

 

「今日は何もしないぞ」と決めると、急にウキウキする心

 

嫌いじゃないんです、料理は嫌いじゃないんですけれど

 

こんなにウキウキするっていうことは。。。。

 

やっぱり嫌なのかな(笑)

 

 

いやこれ 毎日しているからこそ、たまのおサボりが嬉しいんでしょうね

 

料理なんてしなくていいよ、と言われたら

 

逆に作りたくなるのかもしれないですね!いやならないかな・・・・・笑

 

 

今いちばん欲しいもの・・・・・・・

 

家事全般してくれるロボット!!笑

2024.09.19 Thursday